てぃーだブログ › 山科賢一ジャズピアニストの独り言? › 疲れた、やっと終わった!

2024年03月12日

疲れた、やっと終わった!







































毎年の高齢・・・いや恒例行事ですが・・・
はい、確定申告です(笑

やれやれ、終わって帰ってから書類がない事に気づき再び会場に。
おかげで修正できたので結果ヨシですけど。

コロナ禍で変わったよな〜紙からスマホとかパソコンでの申告?
マジ強制だな(笑
お互い楽ならそれでもいいか!

税務署

来年からはスマホ申告にチャレンジします。

これが狙いなのか(笑


写真のうどんは2玉、鳥カツ丼セットです。
食べごたえあり!

最近うどんが多いかな(笑



Posted by ケンボー at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。