てぃーだブログ › 山科賢一ジャズピアニストの独り言? › 懐かしいなぁ〜!

2024年04月26日

懐かしいなぁ〜!













































何処かお分かりだと思いますが・・・笑

今月から忙しい毎日になって感謝です。
あの新型ウイルスは何だったのか?

良い意味でも悪い意味でも転換期になったのは
事実です。
毎日が新しい日常生活でドキドキ、ワクワクしながら過ごせるのは嬉しい。
もう少し自分の時間があればいいなぁ〜と。
やる事が多すぎて時間の余裕がない!

ん〜なんとかしなければ(笑

マジ、年をとっている暇はない!

頑張りますので応援して下さいね!

とりあえずラジオは順調に進んでいます。





Posted by ケンボー at 01:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。