てぃーだブログ › 山科賢一ジャズピアニストの独り言? › フジコ・ヘミングさん、ありがとうございました!

2024年05月05日

フジコ・ヘミングさん、ありがとうございました!
















































彼女を偲んで追悼番組があります、放送スケジュールを確認して下さい。
世界一のピアニストだと思います!
まぁ〜コンサートの評判は分かれますが個人的には
ヨシかな(笑

彼女が言っていたピアノも人生もミスがあってもいいじゃない、人間なんだから。
壮絶な人生と誰よりも努力をしてきたからこそ言える
言葉です。
ホント、誰よりもテキトーな人生を送ってきた自分が情け無い・・・
そうだ!
彼女が言っていた、あきらめないで。
これ、これです!
ケンボーはまだまだ諦めません(笑

もっと真剣にピアノに向かい合いコソコソと努力をしようではないか!

とりあえず自分に言い聞かせているのである。

残念なのは彼女の演奏を聴けなかったこと。
ホールで彼女のピアノの音色を聴いてみたかった。
たぶん、たぶんですよ・・・
彼女の音色は爽やかな香りがすると思います。
フジコ・・・ハミング・・・笑

すみません、冗談です。

こんな冗談を言っても彼女ならクスッと笑ってくれると思います。



「貴方はアホな妄想の中でピアノを弾いているのね」




ご冥福をお祈りします。



Posted by ケンボー at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。