てぃーだブログ › 山科賢一ジャズピアニストの独り言? › 暑いのか寒いのか?

2024年02月29日

暑いのか寒いのか?






































暑いのが先か寒いのが先か?
卵が先か鶏が先か?

進化論で言えば卵が先らしい。
気候で言えば・・・どちらでもいいじゃん!

しかし温度差が極端なので体調がイマイチ。
普段縁の無い頭痛?
今日の午前中小さくズキズキしていたかも。
頭痛ではなくただの二日酔いではないかと
自己分析していましたが(笑

なら今夜は飲まずに早く寝る、はずでしたが
気がつけばビールにワインに溺れております。

ヤバイ、明日は二日酔いどころか三日酔いだな!

水を飲んで寝ます(笑


写真のうどんはやっぱり美味い、旬野菜天麩羅は
格別でした。
大根おろしにレモンは相性抜群、また食べたい!



Posted by ケンボー at 00:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。