てぃーだブログ › 山科賢一ジャズピアニストの独り言? › 懲りない沖縄料理(笑

2024年02月12日

懲りない沖縄料理(笑









































フーチャンプルー大好き!
もちろん、ゴーヤチャンプルーに野菜チャンプルーも好きですけど。
内地では手に入らない島豆腐がポイントかな。

ゆし豆腐の入った沖縄そばも好きです!

食も合えば空気も合う、人間もかな(笑

しかしだなぁ〜芋焼酎のお湯割りにアテはただの
紅生姜(笑
スーパーで買ったやつ、これが格別に美味いから
困ったもんだ。
沖縄そばはもちろん焼きそば、焼きうどんに白飯にも合います。
使い勝手がいいので重宝しています。

そろそろ寝ないと明日は本番、頑張るぜぇ!



Posted by ケンボー at 00:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。